2015年10月3日土曜日

アオイ技研のアオイ・・・

ペレット事業部 舘山です。

ペレットストーブのシーズンへの突入感ハンパない今日この頃。
ブログの更新が怠りがちになっております。。
楽しみにしている方には(いるのかな?)大変申し訳ございません。



さて、本日はそのペレットストーブのお話です。




去年、アオイ技研の事務所の暖房として使用していたSS-1。




あれ?この写真しか見つからなかった^^;
 





今年は少々お色直しいたしました。
文字通り。









青~~!!!




今までアカイ技研だのクロイ技研だの真っ黒技研だの(?)
いろんなところでさまざまなことを言われてまいりましたが、
とうとう文字通り『アオイ技研』の青いSS-1がデビューいたしました!


ふふふ~、なかなかいいでしょ?
TOYOTAのアクアみたいでしょ?(笑)




 





事務所内ではもうちょっと濃い青が良かっただの
一角だけめっちゃポップになってるだの
色々言われておりますが、もう塗っちゃったし~。
当分(?)はこのアクアカラーのSS-1で行きますよ!





え?ミズイロ技研??











それは思ってても言っちゃダメー!!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿