2015年7月7日火曜日

七夕なので

こんにちは、みしなです。
七夕です。




仙台の七夕は来月なので、7月7日はいつのまにか過ぎていくんですよね。

ってことで。
ブロガーみしなの第二弾は!
片想いのおはなしです☆



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




はじめて見たのは水道局。
ひとめぼれだった。




たぶん、ほかの人にとってはどうってことないんだろうけど。
あたしにはトクベツに見えた。

細マッチョ。
でも、いろんな面がある。
さらさら。
仕事できそう。



あたしのそばに来てくれないかな。。。



いつのまにか、出かけるたびに探すようになった。
似たひとをみかけると、確認せずにはいられない。
想いはつのるばかり。。。




去年の秋ごろ。
カレはあたしのもとにきてくれた。
うれしかった。
長いつきあいにしたい、そう思った。


それなのに。
別れは早かった。
あたしがカレを傷つけたのだ。
ボロボロにした。
サイテーだ。

落ち込んだ。
いることが自然だったから、
いなくなったことを忘れてつい探してしまって。
自分が傷つけたことを思い出す。




今年の春。
あたしはカレと再会した。
以前より、かっこよくなってもどってきてくれた。





今度は絶対大事にする。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○









カレとは…。
ジェットストリームのボールペン。
書き味抜群☆
さらさらでしょ(^^♪





最初にあたしのもとに来てくれたのはこちらなんですが。
グリップ部分を折りました、あたし。
文字通り、ボロボロにしちゃったんですよ。。。

たしかに筆圧は強いですけど(-_-;)


で、今年の春安くなっていたのを舘山さんが会社の経費でかってくれたのです☆
もちろん、【アオイ技研】なのでカラーはブルーですよ(笑)

最初のカレとはちがって、パワーアップ!
4色+シャープペンもついてるの!
水道局の窓口担当の方がこれを使っていて、ほしいなぁーって思ったのがはじまり。



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○




しかし。
最近はすでに、浮気も(●´艸`)ヾ




フリクション!
便利です。
書いてけせるんだもの!





でも。
やっぱり最後にはブルーのカレに戻るんですよね(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿