2015年7月30日木曜日

七夕は8月ですよ

こんにちは。

暑い日が続いております。
毎日週間天気をチェックし、30℃を下回る日を探す日々です(-_-;)


徒歩通勤をしているみしなさんは、毎朝、汗がとまりません。
会社についたら、冷蔵庫から保冷剤を取り出すことが習慣化しています。

あ、あの。。。
もし汗くさかったらスミマセン。
いいデオドラント対策をおしえてくださいm(__)m






昨日、水道局へ行ったら七夕かざりがありました!!
やっぱり、七夕は8月ですよ。

今年の七夕は暑いみたいです…。
もし、仙台へいらっしゃる場合には十分な熱中症対策が必要と思います。
そうそう。
雨も降らないみたいですよ。めずらしい☆




このちっちゃい七夕飾りも水道局の窓口にありました。
すごい!!
こまかい作業(*_*)




七夕飾りはステキなのですが。
みしなさんは、暑いのが苦手なので七夕飾りがつるされたら、アーケードには近寄りません。
ゴメンナサイ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿