2018年7月2日月曜日

今年もこの人の季節がきました

こんにちは、おさだです。
6月末から連日30℃近い日がつづいている仙台です(;´ρ`) グッタリ
今日の最高気温も34℃になるとのこと。

もう、すでに夏バテです。
8月になったら38℃とかになるんじゃなかろうか…(ノД`)・゜・。





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




さて。
こう暑い日がつづきますので。
この人の出番となりました。




じゃじゃーん☆
アイス番長の登場です。

今回のおすすめは、大人なガリガリくんです。
気になります。
さっそく、今日の15時のおやつにしようかと思います( ̄▼ ̄*)ニヤッ





こう、暑い日がつづくと、今年の夏はアイス番長の登場回数が増えそうな予感。
いそがしいな、アイス番長(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿