2017年12月9日土曜日

ステキなご報告

おはようございます、おさだです。

本日はステキなご報告が☆
アオイ技研になんと、エースが誕生しました\(○^ω^○)/

その名も……
「コーンスープのエース」

…んん?


先日、給茶機にあたらしくコーンスープが導入されました。
これがおいしくて社内で大好評☆
2週間に一度、コカコーラさんが補充に来てくださるのですが、
それまで持たないほどの売れ行き(*^-^*)

いちばん、よろこんだのがあべくん。
現場から戻ってきて、給茶機へ。
デスクで飲み、おいしいおいしいと言っておかわり。
自分で自分のことを、コーンスープのエースと言っていました(´ω`*)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆









さてさて最後に。
見てください☆
受かったんです☆
やったーー\(^ ^)/

これで堂々と水道局の窓口でたたかっていけます( ̄▼ ̄)

旦那に報告したら、「で、給料いくらあがるの?」と。
なんか、すごくがっかりしたので、会社でお祝いしてもらおうと思い。
この合格通知を会社へ持って行きました。

待っていた反応を頂けて、とてもうれしかったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

統括!
合格祝いはハーゲンダッツのアイスでいいですよ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿