2017年12月13日水曜日

約束どおり

こんにちは、おさだです。

今週は寒いですねーー。
毎朝、ふとんから出たくなくて。
でも、車のフロントが凍ってるから早く起きてあたためないとだし。
ちょっとした葛藤とたたかう毎日です(●´・△・`)はぁ~


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


さて。
本日の写真はこちら。


だれのお昼ゴハンか、いつもこのブログをご覧になっている方には
すぐにおわかり頂けるかと思います。

…そうです。
統括のお昼ゴハンです。
「ブログネタ提供するよ」と、言われて撮影いたしました。


しかし!
こちらが本命ではありません。
本命は2つ目の写真です。




こちら。
限定のハーゲンダッツ☆

前回のブログで統括にお願いしたら、お祝いとしていただきましたーーv(。・ω・。)ィェィ♪
(統括から、「ちゃんとブログにUPしてよ」と言われたなんてことはありません)

がんばってよかったです。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



最近の統括はお疲れ気味のご様子。
気付くとため息。
あべくんにため息の回数をかぞえられています。
そんな統括にはげましのお言葉をおねがいします(・v・)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿