2016年12月22日木曜日

ペレットピザ窯試運転完了しました!

ペレット事業部 舘山です。
本日はとても暖かかった仙台です。


先月より改装工事を行っておりました
仙台市若林区新寺の『焙煎珈琲 裏通り』様。
弊社が施工したMT-311 SUMITAのユーザー様でもあるのですが、
この度、ペレットビザ窯『PGY-16』をご購入いただき、
本日試運転を行いました。


本日はその様子をご報告いたします!





屋内の厨房に設置されたピザ窯くん。




ばばーん。





キラーン*.。.:*・☆






もう焼ける?ねぇ焼ける??(byタカハシ)







いい具合に焼けてきております☆








冷凍のピザ生地と、手作りピザ生地の2種類で試食させていただきました!
手作りピザソースはあっさりで美味☆






手作り生地はやはり違う!!







人数分のフォークが(笑)








焼き鳥も串を刺したままで焼きあがりました。これまた美味し!





試運転は順調に進み、温度も順調に上昇。
美味しいものが次々と焼き上がりました!!




が!






えーーーーと・・・・・・



ちょっと・・・・



やっぱり・・・・?



かなり・・・・・




あつーーーーい!!(笑)





冬なのに、厨房内は半袖でOK!なくらい温度が上昇しておりました。
あれ?お店のSUMITA点けなくてもよくね・・・?(笑)




少し「夏どうなるのかな・・・?」という心配を残しつつ、
本日の試運転は無事終了いたしました。


本格的にピザを提供するようになったらまた行かなければ!
ここだけの話(?)裏通りのオーナーさんって『食通』だと思うんです。
美味しいものが好きな方はきっと美味しいものを提供してくださると思うんです。


ってことで、食に貪欲なワタクシも、とても楽しみにしております(笑)



裏通りさんの場所や営業時間は、ブログをチェックしてくださいね☆
注)飲食スペースのオープン時期は未定だそうです




**********************************


焙煎珈琲裏通りさんのブログはこちら → 表通りの裏通り



0 件のコメント:

コメントを投稿