2016年12月2日金曜日

励ましをもとめています!!

こんにちは、みしなです。
おひさしぶりです。

昨日、あそびにきたA専務に「いろっぽくなった」と言われました。
「まえからですよ」と調子に乗った返事をしました、スミマセン(◔ฺo◔ฺ)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*




さて。
ここ最近、大人しくしておりましたのには理由がありまして。
「冬 イラスト 無料」の画像検索結果10月下旬に試験を受けておりました。

給水装置工事主任技術者試験です。

アオイ技研の工事部はみんな持っています。
役所で書類等を出すことが仕事なのに、資格を何も持っていないのではお話にならない。
と、言うことでこっそり受験しておりました。

そして。
その結果が届きましたので謹んでご報告させて頂きます。






はい。残念でしたーー( _ _ )..........o


勉強がたりませんでしたー。
記念受験となりましたー。


合格しましたと、言いたかったのですが(´_`。)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*






正直なところ。
受かるとは思っていなかったのですが、
先日、テキストを古本屋さんへ売ってしまったので買いなおして来年再挑戦かな。。。






ストーブの火を見ていやされましょう(*'-'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿