2016年2月17日水曜日

クリスマスローズ咲きました♪

ペレット事業部 舘山です。


1年間順調に?我が家のベランダで生きて育っておりました。


そろそろつぼみも出て来はじめたので、
1鉢は母へ、1鉢は会社のペレットストーブショールームへそれぞれ持ってきました。


そして、やっと咲きました。
最初の一輪です☆



去年より色薄いけど。




かわいいから色薄くてもOK!



むむっ、八重咲き!


私のと母の、鉢間違えたー!!


母のところに置いてきたクリスマスローズも
つぼみが大きくなってきていたので
もうすぐ咲くと思われ・・・。


咲いたら母、気づくかなぁ?

案外気づかないかもなぁ。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿