2016年2月4日木曜日

寒さとのたたかい

本日は立春。
暦の上では春です☆

こんにちは。寒さとの戦いに負けた、みしなです。

寒い日が続いています彡(-_-;)彡

毎日のお風呂は入浴剤をいれてしっかりあたたまっています。
いまのオススメはきき湯です。

…きき湯の理由を本日のブログネタにしました。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



先日、みしなさんは仕事帰りにスーパーに行こうと思いました。
路面の雪も解け、だいぶ歩きやすくなったからちょっと遠いスーパーへ。
車を持っていないため、徒歩です。


遠くに見える、白い建物で緑の看板がスーパー


しかし!
そのスーパーへ行くのには階段を降りなければならなかったのです!



足の踏み場もない階段。
さらに夜。
雪は踏み固められ凍ってトゥルトゥル(-_-;)

行くのはあきらめるか考えました。
しかし、おなかがすいた!

横歩きで、手すりを必死で握りしめて、半泣き(笑)でおりました。



翌日。
筋肉痛(´Д`。)グスン


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

2月に入ってから、寒くて腰痛になりました(*_*)

昨日、ついに腹巻デビューをしました。
ちゃんと、かわいいピンクのモコモコ素材です!
…腹巻って、もっとかわいい表現ないのかな(-_-)

腹巻してますってブログにかいてよかったのかな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿