2015年12月25日金曜日

クリスマスプレゼント

こんにちは。
クリぼっち・みしなです( ˙-˙ )



本日仕事納めのアオイ技研です。

午前中は通常通り仕事をし、午後からは掃除をします。
キレイなデスク周りは、仕事も効率が上がるようになるはずです。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて。
本日はクリスマスです。
画像サンプル-クリスマスツリー


みしなさんは朝起きても、靴下にプレゼントは入ってませんでした。
やはり、煙突がないとダメなのでしょうか……。


しかし。
水道局へ行ったら、プレゼントをもらったのです!!








これは水道メーターボックスを見るとわかると思います。
ハンドルです。

メーター受付のおっちゃんに、プレゼントと言っていただいてきました。
やったーー!!
プレゼント★
うれし…いのか??

      *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

年明け、水道局へ行ったら
今度は同じものをお年玉と言って渡されそうな予感デス( ˙-˙ )

0 件のコメント:

コメントを投稿