2015年2月16日月曜日

ステキなコーヒーのお店です

こんにちは、みしなです。



バレンタインが終了しました。
高橋(男)さんに
「ホワイトバレンタインだったね♪」
「いいバレンタインを過ごしたのかな??」と言われました。

寒いので家にこもってました…とは言えません(-_-;)








こちらは【焙煎珈琲 裏通り】のペレットストーブです。
もちろん、アオイ技研で取付いたしました☆

ほっこりあたたかなお店です。
とってもおいしいコーヒーを頂くことができます。
飾ってある雑貨もかわいいです(^^♪

みしなさんも本日集金しがてらいただいてきました。
おいしくて、帰りの車のなかで「おいしかった…☆」と何度もつぶやいてしまいました。
また行きたい…。
飲み比べをしたいです。


ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿