2015年2月13日金曜日

お客様の嬉しいお言葉

こんにちは!高橋(男)です。

先月ペレットストーブ設置された岩手県のお客様よりありがたいメールをいただきました。
実は珍しいのですが出荷時の擦り傷などが設置時に発覚し、先日再度メーカーの人間とお伺いさせていただいてメンテナンスしたのですがその後にメールをいただきました。

嬉しかったので掲載させていただきます。


「こんにちは、●●です。
この度は色々とご対応頂きありがとうございます。
先週の月曜日に耐火セラミックを交換して頂いてから、
一週間使用してみましたので、状況の報告とお礼のメールを送らせて頂きます。

背面の耐火セラミックについては、設置直後ほどではありませんが、
徐々にこげ茶色が濃くなってきている印象です。(日替わりで撮った写真を添付します)
けれども、中で炎が出ている以上はいつまでも真っ白のままな訳も無いだろうとも思っています。
使っていて、ガラスの曇りもそうなんですが、燃焼や給気量の大小によって煤の付き方に
差がある様ですので、色々調節しながら最適な状態を探すのも、楽しみ方のひとつだと思って使ってみます。

なにより暑いぐらいに暖かく、点火のとき、燃焼しているとき、消火のときと、
ストーブとしての役割以上の楽しみがあって、毎日の清掃も何の苦にもなりませんし、本当に大満足です!

先日は、遠い所ご対応頂き大変ありがとうございました。
私が遠方の販売店を選んだばっかりに大変恐縮しております。
もちろん私としては素晴らしい販売店を選んだと思っています。

(メーカーの担当者)さんも直々においで頂いて感激しました。
ガラスの曇り対策試作品の灰受けも設置して下さり、効果は歴然です。(写真添付します)
欲を言えば、曇らない面積がもっと広くなればと。。。正式版に期待します。

今後も困ったときは頼りにさせて頂きたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします。
ありがとうございました。」




おかげさまで設置させて頂いたお客様全員から「頼んでよかった」と言っていただけるのは販売店冥利に尽きます。

今後も工事部ペレット事業部共お客様にご満足いただける仕事を続けていきたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿