2014年11月15日土曜日

豚汁パーティーを開催しました







こんにちは。
工事部みしなです。

豚汁パーティーinアオイ技研
を開催いたしました(笑)




おいしくできました☆


と言っても。
いまは便利な時代なので、
具材はパックで売ってますし、豚汁の素もあります。

失敗なしで、こんなあたしでもおいしい豚汁を作ることができました(*^^)v


        ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


夢はひろがります。

おでんもいいなぁ。
カレーもおいしいだろうなぁ。
ダッチオーブンの購入のうわさもあります。
そうすればピザも!?


おなかいっぱいです(*^_^*)
しあわせ☆☆☆

次回はいつでしょうか。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿