2014年11月12日水曜日

こっそりお見せします♪

こんばんは(^^)/
工事部みしなです。

な、なんと!
本日は……。
ペレット事業部 舘山からお知らせしておりました、
ショールームの一部をご紹介いたします☆







     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

                        まだまだ暫定ですが…。
                        ↓↓こんなかんじです↓↓



ピンクのカーペットがあたた雰囲気をかもし出しております。

 こちらは…。
ペレットグリルヒーター。
その名もKIRINSAN(きりんさん)
おしりの部分がペレットタンク
頭のツノは風向きにあわせて顔の向きを変えるためのハンドル
口からは排気を吹き出します。

……かわいい。
ぜひ使ってみたいですよね(#^.^#)
これでピザとか焼きたいです。
アウトドア以外に災害時にも活躍しちゃいますよ!



もちろん。
ちゃんとストーブもあります。
ポイントは赤いケトルです☆



   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・



14日(金)オープンです。

おいしいコーヒーを準備してお待ちしておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿