2014年11月13日木曜日

ペレットストーブがきた☆





こんばんは。
工事部みしなです。
すっかり、ブロガー気取りです(笑)




さて。
本日、待ちに待った事務所用のペレットストーブがやってきました☆

つい先ほど設置が終わり、ただいま試運転中です(#^.^#)


炎は、見ているだけで癒し効果があります。
また視覚からもあたたかさを感じることができます。
(ペレットの落ちる音もかわいいです♪)



じつは…。
当初、事務所に設置するのはFF式の予定でした。
しかし、設置されているのは輻射・自然対流式。
やかんを置きたい!という要望を押し通した結果です(-_-;)

加湿はもちろんですが、鍋を置いておでんもできる!
あたたかい手作りの豚汁も食べられます。


     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


明日からショールームがオープン致します。
実際に燃焼しているところもご覧いただけます。
ただいま、ペレット事業部総出で準備中です!(^^)!

カラカラとペレットの落ちる音を実際に聞いて頂きたいです(^^♪
ぜひ、お気軽にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿