2018年8月23日木曜日

デュアルモニター導入

こんにちは。舘山です。


先日は、一旦秋の気配が近付いて、


そして去っていきましたね・・・。(遠い目)


本日最高気温34℃予想の仙台です。ヘ(-′д`-;)ゝハヒ~ッ



*******



ご報告です。

統轄のPCのモニターが、とうとうデュアルになりました。
※画像をご覧ください。







現在統轄はいろんなお仕事が重なっており
イヤイヤながらも「これじゃないと対応できん!」と決断。。


今までなんとか1つのモニターでこなしてきたけど
そろそろ限界のようです。


これで2倍お仕事できますねっ!!(鬼)





そんなとーかつ、忙しすぎてだいぶ弱っています。




とーかつをいつか倒そうと機会をうかがっていたあなた!




た お す な ら 今 で す よ !





0 件のコメント:

コメントを投稿