2017年5月8日月曜日

こいのぼり

こんにちは。みしなです。


おひさしぶりです。
4月は一度もブログをUPしていませんでしたが、元気です。

さくらの写真をUPしようかな…とか。
いろいろ考えていたら、5月になっていましたw(゚o゚)w

ほんと、日々過ぎていくのが早くて。。。



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


さて。
GW、みなさまどのようにお過ごしになりましたか??

みしなさんは、姪っ子に遊んでもらいました。
実家にアンパンマンのジャングルジム+すべり台があったんですよ。
乗ったら壊れるから乗らないでと、姪っ子に怒られました(ゝω・)


そんなGWに見つけた風景がこちら。






とある、工事現場です。
ほんとうに空を泳いでいるみたいでした。

なんだか、これ……。
ワカサギ釣りみたいヾ(☆o☆)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



休み明け。
なかなか仕事スイッチが入らないよぅ。








0 件のコメント:

コメントを投稿