2014年10月24日金曜日

カゼ対策はしてますか?




こんにちは(^^)
二度目の登場、みしなです。
前回にひきつづき、よろしくお願いします。




さて本日の写真は……。
ウルトラ金時しょうがです☆

事務所内ではカゼが流行っておりまして、次々と不調を訴えるひとが…。

そこで!
ネコ好きの部長が事務所にコレを差し入れてくださいました!!
紅茶などにいれればカラダがポカポカになります(#^.^#)

部長はコーヒーにいれてみたら?
と言いましたが。。。
「えーー??」
と、あたしと舘山さんから猛反対をうけておりました(-_-;)


カゼは万病の元です。
こじらせないようにしないとダメですね。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


ちなみに。
みしなさんは、ここ数年カゼをひいておりません。
分厚いシャッターがあるようで…。
ガードがかたいみたいです。

あ。
金時しょうがのとなりのマグカップ。
かっこいいですよね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿