2018年1月19日金曜日

あたしも大吉です

こんにちは おさだです。

アオイ技研工事部はおおきな案件が立て続けにかさなり、
いそがしい日々をすごしております。

おさださんも、水道局へ通い、
いつもの窓口ではなく奥の部屋へ行き1対1で水道局の担当者と協議をしています。
書類の量が多くて、自分のデスクが狭く感じる日々です(´`)=3

でも、工事があるのはありがたいですねヾ(*´∪`*)


         .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





先日のたてやまさんのブログもおみくじでしたが。
おさださんも負けてないぞ!とアピールしてみました(笑)

手作り感ハンパないおみくじです。
お正月に気仙沼へ行きまして、シャークミュージアムでひいてきました。
http://www.uminoichi.com/index.html

いいごどあるといいなぁ。
いいごどって、仕事のことなのかな(。・ε・`。)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




あたらしい年がはじまり、だいぶ経ちましたが…。
あらためまして、本年もよろしくお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス




0 件のコメント:

コメントを投稿