2017年10月6日金曜日

あらためまして

こんにちは、おさだです。

…初登場のように聞こえると思いますが。
みしなです(笑)

実はちょっと前にめでたくも、苗字がかわりました(●´ω`●)
仕事は旧姓でいいかと思っていたのですが、
この10月より本名でいくことにしました。

あらためてよろしくお願いします☆



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




と、いうことで。

【みしなさん】が【おさださん】になったことにより、周囲のみなさまへも
さまざまな影響が出ております。


部長の場合。
「みしなさん… あ…っ!おさださん」
と、わざわざ呼びなおしてくださるのですが、
この、あ…っ!のときに自らの頬をバシッと叩くのです(⦿_⦿)
いつか、部長のほっぺたなくなるんじゃないかと思います(笑)

続いて。
こちらのデスク。
舘山さんです。

付箋が貼ってあります。


統轄は、わたしが電話に出ると笑います。
「おつかれさまです、おさだです」がスムーズではないからでしょう。



ちなみに。
【みしなさん】と呼んだら罰金100円と言ったのは統轄です。
そんな、統轄もやはり呼び間違うため「めんどくせーな!」と言われました。
…なんか、すいませんo(TヘTo) 



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そんなわたしのデスクにも。

こんな付箋がはってあります(笑)
だって慣れないんだもん(●´艸`)フ゛ハッ

0 件のコメント:

コメントを投稿