2017年10月21日土曜日

歓迎会のようす

おはようございます。
おさだです。
本日の仕事は、まずブログの更新からです。



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


さて。
昨日、アオイ技研では歓迎会がおこなわれました。
その様子を一部ご紹介いたします。


主役はふたり☆(*^-゚)vィェィ♪
ペレット事業部Eさん(7月に一度チラッとご紹介してますね)
工事部あべくん
Eさんには、入社して3ヶ月経ってからの歓迎会となり申し訳ないです…


社長です。ブレブレになっちゃいました(・ω<)
ピクルスをおいしそうにつまむ社長
社長のうしろでたのしそうに笑う部長
バケツサラダをほおばる、あべくんと笑う統括

……あ。Eさんの写真がなかった( ̄□ ̄;)!!


あべくんは、入社前にこのブログを見ていたらしいです。
おさだ(みしな)さんはどんな人なんだろうと思っていたとのこと。
こんな人でしたけど、どんなイメージをお持ちでしたのでしょうか。。。
聞いてみたいような、こわいような(-ω-;)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今回入社された、お二人もきっとブログに登場してくれると思います☆
たのしみにお待ちください(*≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿