2017年9月8日金曜日

凍らないってスバラシイ

こんにちは、みしなです。

この夏は涼しくて。
アイス番長の出番もかぞえるほど…。
アイス番長はこのまま、ひっそりと終わりを迎えるのでしょう☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて。
みしなさんは、先週末からこっそり、沖縄旅行へ行っていました☆
仕事ほっぽり出して、すみません。
今日から復帰です。
(ガツガツ、がんばります!)


沖縄旅行のおすそわけ写真をUP致します。




凍らないってスバラシイ①


世界文化遺産である、斎場御獄(せーふぁうたき)へ向かって歩いていると…。
水道メーターがひょっこりと、地面からカオを出しておりました。
東北の設備屋に勤めるみしなさんとしては、衝撃でした。
集合住宅は以下のとおりです<m(__)m>


凍らないってスバラシイ②


ちなみに。
メーターBOXが無いわけではないのです。


まるでポスト


場所がちがうと、こんなにも施工がちがうのかと、勉強になりました。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



みしなさんは、このようなものばかりを撮影していたわけではありません。
最後にこちらの写真をどうぞ☆

古宇利島のハートロック

ちゃんと、観光もしてますよ。
古宇利島はアダムとイブに似た伝説のある島だそうです。
恋島(くいじま)と呼ばれてるらしいですよ(*'-'*)エヘヘ



0 件のコメント:

コメントを投稿