2017年9月2日土曜日

アオイ技研ペレットプラント

こんにちは、舘山です。
本日は重大発表がございます。


先週個人のFacebook記事にちらっとUPしましたが、
アオイ技研では


ペレット製造プラントを建てます!


場所は、宮城県柴田郡川崎町。
施工は、株式会社サカモトさんです(^O^)/


先週の8月26日(土)に、地鎮祭を執り行いました。


当日朝までザーザー降りだった雨が上がり、晴天に。
(なったのは良いものの、すごい湿気でムシムシでした・笑)








社長の岸田による鍬入れ。エイッ!エイッ!エイッ!!




サカモトのY氏と弊社高橋、半身ずつ(笑)




足元の悪い中、関係者の皆さまにもご出席いただき
滞りなく地鎮祭を終えることができました。
皆さまありがとうございました。


地鎮祭も終わりましたし、これからさらにスピードを増して
プラントの竣工、そして本稼働まで
一気に駆け抜けることとなります。

関係者の皆さま、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。m(__)m



******************


今後、進捗状況などまた引き続きブログにUPしていきますね。
あまり華々しいものは載せられませんが、
地味にお楽しみくださいませ。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿