2017年5月29日月曜日

しまうま印刷でグリコもらいました☆

こんにちは、舘山です。

今日、フォレストウェイで注文していた名刺が届きました。



今まで別の印刷やさんで印刷していたのですが、
納品までちょっと時間がかかるのです。
ばしっと○日で納品!って感じじゃないし。

で、いつも事務用消耗品を注文しているフォレストウェイで
名刺印刷サービスがはじまったらしいので
サンプルを取り寄せてみました。
そしたらこれがまた塩梅いい感じでして。
早速注文してみましたよ☆


本日届いた名刺。
あれ?宅急便の箱が、でかいよ??


初回プレゼントキャンペーンでこんなものが入っておりました!


大きさ比較 500mlペットボトル(水道水)




すみません。何回アップロードしても画像がさかさまになるという怪現象でさかさまです…



うまいことキャンペーン中に申込みをしたようで、
グリコ製品が大箱?中箱??に入ってきました~\(^o^)/
やっほー!山分け山分け!!



ありがとう、しまうま名刺印刷。
値引きクーポン券ももらったし、また注文しちゃうよ~!


☆☆フォレストウェイ しまうま名刺印刷☆☆




山分けを待ちきれず、フライングする人約1名・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿