2017年5月25日木曜日

デビュー

こんにちは みしなです。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ちょっと、聞いてください。
少しまえから、のどの調子を悪くしていたんですけどね。

先週の土曜日のことです。
朝ふと目が覚めまして。
のど痛いなぁ…と思って、寝ぼけながら自分の異変に気づきました。
「……ん??」
口の中まで腫れてる?(゜ロ゜)ギョェ


熱なども無かったため、朝とりあえず会社行きまして。
(病院の受付13時までだし、仕事してから行っても間に合うなぁと)
しかし。統括から早退し病院へ行くよう命令がおりました。


さほど、たいしたことないだろうと耳鼻科行ったら。
「即入院して、手術」と言われ…。
頭がついていかず…(ー`´ー)うーん
手術は免れましたが。点滴はうってきました☆


せっかくの、点滴デビューのため風景を撮影★



扁桃周囲膿瘍というものだったそうです。
日頃、風邪などもひかないため、びっくりです(;´艸`)




みなさま。
体調管理には、十分お気を付けくださいませ(・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿