2017年2月20日月曜日

NEWビジネスフォン

こんにちは。

先日、出張で茨城に行ったとき
杉の木がオレンジ色になっているのを見て
ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))だった舘山です。

花粉が・・・もうすぐそこまで・・・!(><)



*******

ところで。
先日、会社のビジネスフォンが新しくなりました!






イエェェェェェェェェェェイ!!(某〇崎風)



今までも光回線ではあったのですが
4回線までしか設定できないビジネスフォンでしたので、
代表番号2回線、工事部番号2回線、でいっぱいいっぱいでした。

ペレット事業部の回線は別に引いた電話回線で、
ビジネスフォンではなく単独の電話機を使用しておりました。


が!!

やっぱり不便だっていうことと、
回線を光でまとめるとだいぶ電話の使用料を削減できるってこと、
さらにネットのセキュリティもまるっと強化しましょってこともあり、
新しい電話機導入の運びとなりました~☆


ペレット事業部の回線も1台で応答できる機種になったので
今までの煩わしさからだいぶ解放されました(^▽^)/
新しいっていうだけでなんかワクワク(笑)


ただ、新しくなった分今までと使い勝手が違うのと
便利になった機能を覚える、そして使いこなす、、という
新しいミッションが待っておりました。

着信ウェイト?フラッシュ??外線転送???


はーい、おばちゃんがんばっておぼえまーす。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿