2017年2月1日水曜日

ゆずゆず

こんばんは、みしなです。
あっという間に1月も終わってしまいました。
こうやって人生過ぎていくのかと思う今日この頃です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*



さて。
先週末、みしなさんはこんなものを作りました♪





ゆず茶です。


先日のたかはし統轄の西日本ツアー。
そのときのおみやげで、ゆずが大量に事務所に届きました。

お風呂に入れるだけではもったいない!
なので、細かく刻んで砂糖漬けにしました。
レシピはクックパッドを参考に。


もう少ししたら、きっとちょうどよくおいしくなるでしょう(*゚▽゚*)ワクワク



みしなさんの料理アピールでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿