2018年12月7日金曜日

無事に☆

みなさん、覚えていらっしゃいますか??
おさだです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
 
この週末は冷えるみたいですよ。
冬です(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
ペレットストーブいかがですか??




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて。
おさだの登場で、なんとなく、お気づきのかたもいらっしゃるかと思いますが(●´艸`)ヾ

そうです。
10月25日に、男の子を無事に出産いたしましたーー(゜ロ゜)ギョェ



芸能人が、よくやる写真



朝起きて、気づいたら10分間隔の陣痛で。
10時に病院ついて14時に産まれました。
いやぁ、スピード出産でした。
(入院した直後は産まれるのは夕方頃かな?と言われたのです)
前日夜に、なんかヘンだな…と思ったのですが。
いま振り返るとあれは陣痛だったのでしょうσ(o-*)フゥ


と、いうことで。
3時間おきの育児生活がはじまりました。
当初は寝不足で頭もフラフラでしたが、
現在は1ヶ月すぎたところで、リズムがつかめてきたところですd(^^*)

そして。
慣れない抱っこ生活で、手首を痛めました…o(TヘTo) くぅ


ママのにおいはサロンパス(笑)



復帰までもうしばらく時間をいただきますが、
統括!アオイ技研のみなさん!
お仕事がんばってください0(`・ω・´)=〇

ボチボチ、産まれた子ども連れて遊びに行きますねーー



。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



0 件のコメント:

コメントを投稿