2017年11月30日木曜日

先のせふにゃふにゃ

こんにちは、おさだです。

おひさしぶりです。
先週引っ越しまして、早起き生活がはじまりました。




空っぽになった部屋がこちら。
ここでの一人暮らしはだいたい、3年半くらいでした。
(別居生活もありかなぁと思っていたんですけどね (ゝω・)ノ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて。
ブログネタを提供いただきましたので。
その写真をUPしたいと思います。




アオイ技研のブログをご覧になってる方は、きっとすぐにおわかりになるかと思います。
そうです!
統括のお昼ゴハンです。

カップラーメンだけでは、完成ではないのです。
ハムカツを刺すことによって、完成するのです(`・ω・´)


舘山さんが、衣のサクサク感がなくなると指摘しましたが。
統括は「先のせふにゃふにゃ派だから」と。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そんな統括は風邪ひきさんのようで。
本日は午後からお休みです。
しっかりと鼻声でした。
みなさまも、風邪などにはお気を付けください。




※先のせふにゃふにゃとは…※

どん兵衛などの天ぷらを後でのせるのではなく、先にのせること。

衣のふにゃふにゃを味わうこと。
統括にどん兵衛を作るときは、先に天ぷらをのせないと怒られます(ゝω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿